給料日まで後少し

[ ゲーム関係 ]

昨日発売のゲームを眺めていて気になったやつをピックアップ。DAIKAI6さん一押しの「宇宙大戦争」が面白そうです。結局宇宙に行かないのにどこが"宇宙"大戦争なのか分かりません。が、ホーミングレーザーとか大量に発射されるミサイルに萌えたので買ってみます。気になった人はムービーを見てみてください。ムービーのナレーションが無駄に熱くてワロタ。あとはANUBISSE版の廉価版が出たみたいです。元々SE版は通常版の廉価版だったのに、さらにその廉価版が出たらしい。もっとも今では中古だと通常版よりSE版の方が高価ですけど。それはおいといて、持ってない人は買いかな。ロボットアニメ好きにオススメ。あと違和感全開のNBAストリートV3 マリオでダンク。リアルポリゴンのNBA選手に混じってマリオがバスケするのはちょっとどうかと思います。

2005年5月27日金曜日 9時37分49秒