ADVPに期待

[ ゲーム関係 ]

ゼミの課題はとりあえず終了。適当だけどまあいっかって感じです。バイトが終わったらもう少し加工してみます。

予定通り今日は要らないゲーム売っていきました。マーセナリーズが5200円、PSP三國無双が1000円、FableとPSP煉獄が2000円とまずまず。これで月末の給料日まで持ちそうです。これでPSPはソフト全部売り飛ばしたので、ADVP発売日まで封印しておきます。マジで楽しみ。発売したらとりあえずビヨサマ移植するしかないでしょ。

最近注目してるゲーム。前述したADVENTURE PLAYER。6月30日発売。PSP持ってたら買ってください。人が作ったゲームで遊ぶもよし、自分で作って配信するもよし。やっとPSPらしいソフトが出たかなって感じ。考え出した人に感謝。

次。アイレムポンコツ浪漫大活劇バンピートロット。絵がツボ。世界観もツボ。買うしかないでしょ。音楽もいい(公式で挿入歌聴けます)。サントラでたら買うしかない。いい仕事してますよ、アイレムさん。6月16日発売です。

次。KOEIのZill O'll infinite。ようやく6月中に発売で確定した模様。公式っていうかGameCityで予約開始してました。 早速プレミアムBOXを予約注文っと。プレミアムBOX には設定資料集とポストカード、カレンダーが入ってるみたい。設定資料集だけで買いだと思います。で、ゲーム自体はPSのZill O'llのリメイクです。好きだった人は購入してください。っていうか買いなさい。ではまた。

◇GM : Another Winter -Zero Absolute mix-(by Lix

2005年5月16日月曜日 11時57分01秒