Noiz2sa

[ ゲーム関係 ]

Noiz2sa。ハマリ中。Endless Extreamモードで5981430点。自己最高スコアです。まだまだ修行が足りない模様。どうも残機がゼロになってからの粘りが足りないです。私は追いつめられると弱いらしい。あと1ミスすると連続で残機失うことが多いです。性格出るのかな、こういうのって。Endlessモードはとにかく死なないことが重要なんですけど、ついを取りに行ってしまって弾に当たって爆死することもしばし。とりあえず目標は1000万点。もう少しチャレンジしてみます。気になったら皆さんもプレイしてみてください。ちなみにゲームパッド必須。少なくとも私はないと無理。

「Flash MX 2004 ウェブデザイン・ガイド」を買ってみました。次回のゼミの課題はAppleScriptなんですけど、いずれFlashもやるので。これでFlash関連の本は2冊目。いい加減、真面目にFlashの勉強します。明日から(ぉぃ

2005年5月17日火曜日 22時00分11秒