どうにも苦手

[ その他雑記 ]

とりあえずWebサイトへのアクセスは正常に戻ったみたいです。

ゼミの課題でフォトショで何かするってのは以前書いた気がします。テーマは「自分のポスター」なんだそうな。昨日、自分の写真を撮っておいたので、とりあえず加工。下準備だけ終わらせました。妹にペンタブ借りないとなぁ。光学マウスだと線描くのが辛い。ペンタブとデジカメ早く買わないとダメですね。

そうそう、明日から研究室で一泊二日の合宿(と称した飲み)に行くので、明日は更新出来ません。ご了承下さいませ。本当は面倒だからあまり行きたくないんですけどね。そもそもビール飲まされるのが嫌でしょうがない。ビール・発泡酒系だけはどうにも苦手。っていうか飲み会とか打ち上げ系のあのノリにもいまいちついていけない。やれやれ鬱。

BGM : 恋色ウルトラスパーク ver.1.2(by 篠螺悠那

2005年5月11日水曜日 23時48分02秒