ファンクラ続編キター

[ ゲーム関係 ]

個人的神ゲーPhantom Crashに続編がPS2で出るらしい。Xboxじゃないのが残念ですが。その名も「S.L.A.I -STEEL LANCER ARENA INTERNATIONAL-」。PHANTOM CRASHのPの時も入ってないです。ゲーム性はほとんど変化してない模様。何かキャラ絵が変わってるのがショック。好きだったんだけどな、あの絵。音楽は相変わらず鉄板兄さんが参加してたりしてイカス感じ。っていうか発売日いつよ。ここまで情報公開されていて発売中止とかないですよね。ターボ最高イェー

今日のBGMは久しぶりにツボでした。原曲(Tales WeaverのApparitionね)が好きってのもありますけど、アレンジ具合がいいですね。ササラユウナ氏は個人的神に認定。何号か忘れたけど(ぉぃ

BGM : Apparition -ssr mix-(by 篠螺悠那

2005年5月 8日日曜日 23時40分47秒