Sing a Song

[ 音楽関係 ]

3rdスタイルは完成まであと一歩ってところ。結局、白と青がテーマカラーになりました。始めからそうしようと思ってたわけじゃなくて、適当に弄ってたらそうなってたってだけ。

最近なかなか眠れなくて困ってます。いつも3時くらいに寝てます。で、11時に起きる、と。すごく不健康。本当は1時くらいには寝たいんですけど、ベッドに入っても眠れないんです。何するってわけでもなく布団に潜ってぼーっとしていて3時くらいには寝てしまうって感じ。何だかなぁ。

音楽の話。CDの山を適当にあさっていたら、19のアルバム「up to you」を発見。早速iTunesでMacに取り込みました。やっぱり19はいいですね。好きです。このアルバムだと「たいせつなひと」と「corona」、「太陽は僕らを照らしてた」、「無意識とは」、「落書」、「毎週火曜日」、「Sing a Song」辺りがお気に入り。

BGM : Sing a Song(by 19

2005年5月 7日土曜日 23時33分21秒