[ 音楽関係 ]

光回線早えー!

何を今さらって感じですが、光回線快適ですね。数百MBのファイルも数分でダウンロードし終わります。

サイトのデザインパターンの増加はもう少し後になりそう。おおかた完成しましたが、もう少し煮詰めます。あとついでにBBSを入れ替えるかも。もしくは撤去して別の何かにします。

今日はnobodyknows+のアルバム「Do You Know?」と 木村カエラのシングル「リルラ リルハ」を購入。どっちもいいです。普段Hip Hop系の曲は聴かないんですけど、nobodyknows+はツボでした。「ススミダス→」とか「ココロオドル」とか「ポロン2」とか「Slow Down」とかよかったです。っていうかGW中でお金使いすぎ。適当にゲームソフト売り払って何とかするしかないかな。

来週は「フロントミッション オンライン」の発売日ですね。買わないけど。βテストで触った感じではきちんとアクションでした。ただ、PC版も出るらしいのでそれまで待った方がいいかも。PCの方がグラフィックとかいいでしょうしね。

BGM : ススミダス→(by nobodyknows+

2005年5月 3日火曜日 23時27分21秒