モスバーガーはよいものです

[ その他雑記 ]

昨日は適当に秋葉原をブラブラと。GW中はずっとそうなのか知りませんけど、昨日は秋葉原の電気街が歩行者天国になってました。お昼はいつものようにモスバーガー。モスバーガーのセット(オニポテ)+玄米フレークシェイク(抹茶白玉あずき)を注文。オニポテが揚げたてだったのでちょっとラッキーでした。が、肝心のオニオンの数が少なくて凹みました。玄米フレークシェイクもおいしかったです。今度違う味も食べてみます。あと何故か「みどりの日だから」って石鹸もらいました。石鹸とみどりの日ってなんの関係があるのか謎。

で、買ったもの。木村カエラのアルバム「KAERA」、ちょっと前までただのサクっ娘だったのに、今じゃ全国ネットの有名人です。CDも売れてるみたいですし。実際曲もいいと思います。きちんとしたロックでした。何か上手く言えないけど、何処か洋楽っぽい気がしました。あと、3mmのプラ棒を購入。ちょっと必要で、ついでだったので買いました。でも、どちらも秋葉原じゃなくても買えるようなものなのでちょっと後悔。まぁモスバーガーは美味しかったし、暇つぶしにはなったのでよしとします。

そうそう、大事なことを書き忘れてました。明日から5/3辺りまで更新停止します。家の回線を光に変える関係でネット接続出来なくなるためです。ご了承下さいませ。ではではノシ

BGM : アスレチック面 -地獄のハードアクション-(by ゆう

2005年4月30日土曜日 23時23分05秒