やるきがない

[ その他雑記 ]

更新停滞気味。っていうか現在無気力症候群気味(謎

というわけで、何をするにもやる気が起きません。まずいなぁとは思うものの、どうにもなりそうもない。

鬱なことばかり書いていても仕方ないので、ゲームの話でも。PSP予約しました。

(中の人:今さらかよ)

12/22に届くそうです。それまでになんかソフト買っておこうと思うんですが、悩みます。個人的には「どこでもいっしょ」か「真三国無双」でいきたいところ。金銭の都合上、どちらかしか購入出来ないので、どっちにするか決めかねています。むー悩むな。

っていうか明後日研究室の忘年会だ…鬱。

(中の人:は?)

(Rusica:いや、嫌いなんだよね、飲み会とか)

BGM:Mighty Obstacle(by Lix)

2004年12月15日水曜日 23時39分58秒