へんじがない。ただのしかばねのようだ。

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

土曜日は二日酔いで死亡。昨日はレポートで死亡。今日は授業で死亡。かなり一杯一杯の生活を送っています。

もじぴったんのサントラが欲しくなりました。主題歌がいいですね。エンディングテーマもグッド。PSP版買おうかな、Webのお試し版面白かったし。ルミネスも気になっています。

あーそうそう、PSP入手しました。PS.comで予約してたのはキャンセル。ソフトは無双とどこいつを購入。どちらも面白いです。が、12/22にメタルウルフカオスが発売されることに気づいて激しく後悔。ソフト一本にしておけばよかったorz

BGM:ふたりのもじぴったん(from もじぴったん[PS2版])

2004年12月20日月曜日 23時43分12秒