DQ3くりあー

[ その他雑記 ]

sinayaka鯖が不調でアクセス出来ないと思いこんでいたので、更新止まってました。やっとこさhttp://sinayaka.minidns.net/~ties/でならアクセス出来るようになりました。こっちのアドレスはDNS関係のトラブル時に役に立つので、ブクマクしてる方はこっちもどうぞ。しばらくしたらties.sinayaka.comでもアクセス出来るようになるそうな。

で、DQ3の話。ここでは結果だけ書きます。なんかスクリーンショットたくさんとったので、いっそのこと別ページを作る作戦です。

結果:勇者一人でゾーマぶちのめしてさしあげました。レベルは99。そこまで上げなくてもいい気がしましたが、一度惨敗したので何となく。参考までにバラモス倒した時はLv63でした。

BGM:samuraiblues(by kisida)

2004年12月10日金曜日 23時37分53秒