オブリビオンな話その3

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

おぶりびおん

各地のダンジョン巡ってたらレベル10に。

なかなか鍛冶スキルがあがらなくて困ってます。レベル50にならないと魔法効果付きアイテム修理できないんですよね。ダンジョン巡り中にいくつか良さげなアイテム手に入れたんですけど、修理できないので使えなくて参ってます。

町の鍛冶屋に頼んでもいいんですけど、なんかお金が勿体なくて。宿代ケチって常に戦士ギルドに宿泊してるくらいのケチっぷりです。

各地をウロウロしてたら何故かKnights of the Nineのクエスト開始。暇なのでしばらくはこのクエスト進めてみようと思います。アンヴィルの礼拝堂が使えなくなってて参った。誰か死体くらい片付けて欲しい。

その他雑記

予定通り朝一で病院へ。治癒証明書もらってきました。これで月曜から仕事に行けます。長かった。

2007年7月28日土曜日 10時06分04秒