オブリビオンな話その2

[ ゲーム関係 ]

気ままにウロウロするつもりだったのに、なぜかオブリビオンゲートで大戦争することに。

クヴァッチに開いたゲートを閉じて、クヴァッチ城伯爵の救出作戦に参加。まぁ、伯爵は既に死んでたんだけどさ。お礼に隊長さんから鎧もらいました。軽装で使いやすそう。が、鍛冶スキルが足りないので魔法効果付き防具は自分じゃまだ修理できません。仕方ないのでしまっておきます。

現在の装備は、見習いローブに残りは鎖帷子シリーズ。頭は何もかぶってません。完全に見た目重視。武器は闘技場のグレイプリンスから分捕った鋼鉄のロングソード。

とりあえずニルンルートとかいう植物を探すクエストを放置してたので、それを片付けます。

2007年7月27日金曜日 18時58分25秒