Leopardインストール完了

[ その他雑記 ]

面倒だったのでバックアップも取らずに上書きアップデートするという暴挙に出てみました。が、インストールは無事終了。

いつも使ってるアプリケーションは特に問題なさそう。あー、RSSリーダのEnsembleのタブがおかしなことになってるくらい。あとLast.fmのクライアントの挙動が変。アップデータあるのかな。

Tigerよりも全体的にサクサク動作する感じ。軽い。

Spacesが実にいい感じ。Quick Lookはよーわからん。Time Machineは外付けHDDをまだ買ってないので未使用。

ソフトウェアアップデートでエラー吐いたり、キーチェーンがおかしなことになったり(修復が必要)、いろいろ変なとこもあるので、物好き以外は様子見でOK。

ただ、私は買って損は無かったなって思ってます。このサクサク感とSpacesの便利さ加減がやばすぎ。

2007年10月26日金曜日 23時52分52秒