明日はLeopard

[ その他雑記 ]

と、いうわけで、明日はLeopardの発売日です。発売日が発表されたと同時にApple Storeでポチったので明日届くと思います。

当然のことながら、明日も仕事なので、インストールその他もろもろの作業は明日帰宅後にやることになるかと思います。

ectoの動作とFireworks CS3の動作が気になるくらいで、所詮趣味で使ってるPCなので特に不安点とかはないかな。ちなみに。面倒なのでインストール前にバックアップ取ったりはしません。何かあったときに、飛んで困るデータはiTunesの音楽データくらいですし。

あとTime Machineはネットワークドライブじゃ使えないみたいですね。Link Stationならあるけど稼働音が五月蝿くてどうしようかと思ってたんですけど、やっぱり外付けHDD買わないとダメですね。土曜日に秋葉原行って買ってきます。

2007年10月25日木曜日 22時18分17秒