どうでもいい雑記その70

[ その他雑記 ]

久しぶりに回答一覧を更新。はてブで補足してたのを追加しました。多分漏れがあると思います。回答したのに入ってねぇ、って人がいらっしゃいましたらテキトーに連絡下さい。

いつの間にやら回答数が100超えてたのに驚いた。

追記

たかが数行のために新規で記事書くのはどうかと思ったので、追記。

そろそろこのデザインも飽きた。次のデザイン考えよう。っていうかFireworksで作りかけてるカンプがあるんですけど、色々と納得いってません。2カラムにするか、1カラムのままにするかでも悩んでるし。

種がないのが意外。どうでもいいんだけどさ。ファミ通読んだ限りではシナリオの形式が若干不安。あとオリキャラ出るの、これ? 出なかったら買う価値が10分の1くらいになるんですが。

今気づいたんだけど、種がないどころか、GもWもXも∀もないですね。∀が出ないことにどっかの誰かが切れそうですが、私としては大歓迎。あれ、まともに性能再現するとゲームバランス崩壊しちゃうしね。

徹底的に宇宙世紀な辺りがステキ。ただ、オリキャラが出てくるかどうかが心配です。GジェネPでもオリキャラ全部使い切って艦隊組んでる私としては、そこが大変重要なポイントなわけで。

2007年9月 8日土曜日 22時39分35秒