iPodファミリーが一新されたみたい

[ その他雑記 ]

詳しいことはAppleの製品紹介のページでも見てもらうことにして、雑感でも。

ラインナップざっと眺めて、iPod touchを欲しがる人が圧倒的多数だろうなとか思ったりしましたが、私はむしろiPod classicが欲しい。80GBであの値段、そして30時間連続再生はかなり魅力的。

nanoは以前のデザインの方がステキだったし、容量的に私には合わないので却下。touchも同様に容量不足。値段も高いし。touchよりもiPhoneが欲しい。いえ、国内で発売されるかどうかすら謎なんですけどね。

ついこないだiPod買ったばかりだけど、もう少し待てばよかったかなぁとかちょっと後悔。いいなぁ、iPod classic。ちょっとくすんだ感じの色がツボです。

ま、要らないけどね。ついこないだ(以下略)だし。2台目のiPodかうほどお金余ってたら、フォーエバーブルー遊ぶためにWii買います。

2007年9月 6日木曜日 20時57分22秒