どうでもいい雑記その63

[ その他雑記 ]

SLAIのチップ(相方)のセリフメモ終了。前にも書いたけど、今回セリフメモの対象にしたのはお嬢様な性格のチップ。文章量は字数でいうと、ラストのJack戦前の会話までで10000字ちょっと。400字詰めの原稿用紙25枚分くらい。結構ありますね。これを全性格分やるとなるとかなりの重労働ですね。

個人的にかなり気にはなりますけど、性格別にどうセリフが変わるのかについて。どうしてもやることなくて、暇で暇で仕方なくなったら他の性格についても作業するかもしれません。

今週はちょっと仕事が忙しくなりそうです。明日も明後日もおそらく残業あり。

うーん、今ゲームの発売スケジュールを眺めてみたんですけど、9・10月はダメダメですね。持ってるハードのスケジュールは全部眺めてみましたがパッとしません。貯金しておくことにします。

11月はエースコンバット6がマストバイ。

冬も期待できそうもないなぁ。そそられるタイトルが皆無。あードラクエ9がありましたね。今年中に出るかどうか知りませんけど。キャラエディットできるらしいのであれにはちょっと期待してます。

BGM : 或る街の群青(by ASIAN KUNG-FU GENERATION from 或る街の群青)

2007年8月26日日曜日 23時30分45秒