どうでもいい雑記その62

[ その他雑記 ]

昨日はプラコレのバレットウィッチ(Xbox360)を購入。早速遊んでみましたがなかなか面白いです。視界範囲外からの攻撃で即死とか。基本的に死にゲーっぽいです。もう少し細かいところを改善すれば良ゲーになりそうな予感。あれば次回作に期待。

ついでにリボルテックのマジンカイザーが1000円で投げ売りされていたので購入。カッコイイですよね、マジンカイザー。マジンガーZとグレートマジンガーは好きじゃないけど、マジンカイザーは好き。

で、今日はS.L.A.I.を買ってきました。以前売り払ったやつを買い戻した形になります。もう売らない。これも360で次回作でてくれないかなぁ。できれば「ファントムクラッシュ」として。

追記

SLAIをプレイし始めたわけですが、無駄にチップの会話をメモっています。例の如く、相方は兎のお嬢様です。イベント時の会話をテキストに書き留めています。全部終わったあとでやる気があったら、他の性格のイベント会話もメモろうかと思っていたり。

2007年8月25日土曜日 15時50分10秒