更新頻度が落ちている件について

[ ゲーム関係 ]

最近更新頻度落ちてますが、単純に書くことがないからです。特別忙しいとかそういうわけじゃないです。

Web関係でも最近興味を惹かれる話題もないし。ゲームは言わずもがな。

あ、そうそう。21日から、MHFのオープンベータが始まるそうです。久しくMH系には手をつけておらず新鮮な印象を受けられそうなので、とりあえずやってみます。なんかすぐ飽きそうな予感がするけどね。

これキャラ名かぶっても平気なのかな。「Rusica」って名前が使えないとかなり萎えるんですが。

あとMHのときみたいに変な人がたくさん沸いてそうなのも懸念材料。

MHF以上に、っていうか比べ物にならないくらい気になっているのが「Hellgate:London」。あのビル・ローパー御大の新作ですよ。色々とDiabloチックで楽しそうです。今からワクテカ。

とりあえずバロック発売まで暇すぎなので、六角いじって適当に時間つぶそうと思います。

2007年6月19日火曜日 21時01分21秒