どうでもいい雑記その29

[ Web関係 その他雑記 ]

Web関係の話

今日、何気なく「PC Tips」眺めていて気づいたんですが、「ISO-HTML夜話」に拙作のMTテンプレートがリンクされていました。

いつからリンクされてたんでしょうか。とんだ恥さらしです。

今週末にもう少しまともな感じにファイルをまとめなおそうと思います。

あと、先日書いた記事のHTML及びCSSのサンプルが、画面の狭いときにひどいことになっていたのを修正。

上記記事を参考にしました。あからさまなIE対策っぽくてあまり好きになれません。ま、仕方ないよね。読みづらかったら意味ないし。CSSとしてValidだからOKってことで。

アフェリエイトとSEO

どうもこの二つの単語からは胡散臭い印象しか受けない。

うわー怪しげなサイトしか出てこないです。

その他雑記

随分前に予約した電ホビオリジナルカラーの武装神姫「アーンヴァル」と「ストラーフ」が発送された模様。明日辺りには届くかも。やっぱりアーンヴァルは2体にしておくべきでした。黒いレーザーキャノンが2本欲しいです。

2007年5月28日月曜日 20時24分35秒