どうでもいい雑記その23

[ その他雑記 ]

今日はゲームしたりTextpattern弄ってみたり、テキトーにダラダラ過ごしました。

明日からまた残業三昧なのでしっかり休まないと。

で、テキトーにCMSを探してたんですけど、なかなか良さそうなのが見つかりませんね。前述のtxpはなかなか良さそうだったけど、どうもアーカイブの管理面で微妙っぽい。シンプルだしかなり良い線いってるんだけどなー。

WPでも良いけど堅実すぎて面白味に欠けるんですよね。なーんか面白いのないかなー。っていうかMODxはいつ1.0になるのよ。

まー、急いでるわけじゃないし、テキトーに探してみます。しばらくはMTのまま行く予定。

2007年5月20日日曜日 21時25分25秒