TDUプレイ中その4

[ ゲーム関係 ]

エンツォ・フェラーリ購入。別に好きでも何でもないんですけど、性能で選んだらこれに。走ってるうちに好きな車が見つけられると良いんだけど。今のところ、KawasakiのNinjaがお気に。

(中野:2輪じゃねぇか)

ところで。せっかく写真撮る機能が付いてるんだからネット上にアップ出来れば面白いのに、とか思ったり。

現在の全車種合計の総走行距離は977マイル。土日だけでこれなので、1日平均786km走ったってことに。もうひとっ走りしたら寝ようかな。ダラダラ続けられちゃうのでこのゲーム危険です。

こんなにマッタリ出来るレースゲームっていうのも珍しいかも。オマケに安いし。超オススメ。26日に日本語版が出るので、360版持ってる人は是非どうぞ。

追記

とりあえず寝る前にひとっ走りして走行距離が1071マイル(=約1724km)に。「大いなる旅人」の実績クリア。次の「タカの目ドライバー」まで残り3929マイル。まぁチャレンジクリアしながらマッタリ走行距離伸ばすことにします。明日も仕事終わったら島1周しよっと。

2007年4月 8日日曜日 22時47分06秒