どうでもいい雑記その8

[ その他雑記 ]

ゲーム

SIMPLE2000のルームシェア買ってみました。なかなか楽しい。ワーネバみたいな地味な作業ゲー好きの人にオススメ。

雑記

私の雑記を購読してくれてるらしい方のプロフィールを見て絶望した。90年代生まれって。ああ、そうさ、どうせ私は80年代生まれですよ。妙なところで年をとったことを実感してしまいました。

っていうか、私のサイトで配信してるRSSの文字コードがEUC-JPなので迷惑をかけたらしい。

やっぱりunicode使うべきだったかなぁ。個人的には文字の並び的にかっこいいのでShift_JISよりはEUC-JPの方が好きだ。

2007年3月29日木曜日 23時15分28秒