どうでもいい雑記その7

[ Web関係 その他雑記 ]

昨日からime.nuからのアクセスが少しだけあって、「何処のスレに晒されたのさ」とか思ってたんだけど、ようやく判明。やけに数が少ないなとは思ったけど死ぬほど過疎ってるスレでした。

っていうか、そもそも私のサイトはCSSコミュ系なのかな。本人にそのつもりは全くないんだけど、興味の方向がそっちに行ってるだけっていうか。まぁどうでもいいけどね。

追記

爪は切るの面倒になったので結局放置。

(中野:マテ)

私は話すのが、というよりも、自分の思っていること・考えていることを上手く言語化するのが苦手です。思っていることが言葉にならないことが多々あります。

言葉にするのが面倒になって、思っていない、考えていないことにしてしまったり、無理やり脳内で完結させてしまうことも度々あります。

そもそもの原因は私が極度のめんどくさがりってとこにあるんじゃないかと思ったり。最近特に「面倒だから」、本当はどうでもよくないのに「どうでもいいから」ってことで思考停止させてしまうことが多いかもしれない。あまりよくない気がする。っていうか、よくない。思考停止回数が多いと脳が劣化しそうだし。

たまにはこういう内向的なことも書いておかないと、未来の自分のためにならないと思ったので思いつくままにメモ。

この雑記は誰のためでもない、私のために書いているものなので。

2007年3月29日木曜日 0時00分56秒