A-Type MODの話その7とか

[ ゲーム関係 ]

A-Type MOD

ついにMagiまで入手。これは流石にソーサレス育成しないわけにはいかなそう。ってな感じでソサ開始。ノーマルのAct1が終わりました。この2日間でNMに突入できればいいなぁ、みたいな。

Armored Core 4

途中で何度か躓きながらもChapter3突入。相変わらず指がつりそうになるので長時間のプレイは無理。

初期機体でHOGIRE選んだんですけど、未だに武器とかジェネレーター以外変更してません。コアがごつくて好みの形じゃないから変更したいんだけど、どれもこれも性能的にどうも微妙な気がして結局デフォルトのままです。そのうちもっと軽量系の期待にしたいなぁとは思っています。

2007年3月24日土曜日 17時47分31秒