A-type MODの話その4

[ ゲーム関係 ]

NM Baal狩り三昧。そろそろ同じことの繰り返しで飽きてきました。

で、つい先ほどBaal閣下からUni Ringを頂戴しました。「どうせNagelでしょ」と大して期待しないで鑑定してみたら、SoJキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(中野:AAウザイ)

(Rusica:ちょっと使ってみたかっただけ)

確かに貴重品なんだけど、正直要らない。私の持ちキャラの弓尼と馬場では宝の持ち腐れです。Realmで遊んでる人ならこういうときにトレードできるんでしょうけど、何せこちとら孤高のModプレイヤー。トレードなんて不可能です。

Frostburnとか育成用Uni杖とかも拾ったし、FOソサでも育て始めてみようかな。

しばらく、いや、今日はDiablo2ネタしか書かないから、分からない人・やったことない人は読んでてつまらないと思います。

もっとも、今日に限らずいつも万人向けの内容ではないんですけどね。

BGM : ツェペシの幼きサマーソルト(by ziki_7 form 東方紅魔郷)

2007年3月21日水曜日 16時45分21秒