A-type MODの話その3とか

[ ゲーム関係 ]

A-type MOD

NM Act5クリア。ノーマルより楽でした。まぁ装備も整ってるし当たり前なんですけどね。そうそうAct5の馬場傭兵が若干強化されていて、Conviction使うようになってます。もっとも槍兄貴にInfinity装備させた方が有用なんですけどね。

Hellに行くにはResist足りてないので、NM Ballでも狩ってアイテム集めます。っていうかさっきから狩ってるんですけど、ろくなものが出ません。

靴とかに穴が開くのはいい変更点だと思います。今は2穴のレジ・早足レア靴にShaelとNef入れてIASとKnockback確保してます。Shaelがお店で気軽に購入できるのもかなり便利。

どうでもいい雑記

何か職場の先輩が「今更ながら『伺か』に手を出してみようかと」とか何とか血迷ったことをおっしゃってました。(あーちなみにその先輩は一般ピープル的基準で行くとオタクの部類に入ります)

何作るんだか知りませんけど、面白そうなのが出来たら下さい。私のデスクトップにお迎えするので。

2007年3月21日水曜日 11時37分10秒