闇黒日記が終わっちゃった

[ Web関係 ]

以前から気づいてはいたけど触れてませんでした。野嵜氏が正式に闇黒日記閉鎖宣言をいつの間にやら書いていたのでちょっと一言。メモランダムで石川さんも言ってるけど「荒らしは無視」は第一原則です。言葉は悪いけど、バカは相手にしないに限るってこと。野嵜氏は真面目すぎたんだと思います。荒らしなんて律儀に相手をする必要はない。たしかに、相手にしないと荒らし側は逃げただの何だの難癖付けてくるかもしれない。そんなの勝手に言わせておけばいいだけであって、スルーしたからって負けにはならない。

「っていうか別に掲示板閉鎖するだけでよかったのでは?」とかどの程度荒らされていたのか知らない私は思ったりするわけです。まぁなんていうか個人的に結構楽しく読ませて頂いていたので、ちょっと寂しいものがあります。

その他雑記

360版アーマードコア4の体験版が明日配信されるみたいです。「フロムソフトウェア、グッジョブ」って感じ。

久しぶりに定時であがれたのでゲームします。昨日届いたPS版攻殻機動隊のサントラ聴きながら、ライオットアクトやりますです。

(中野:MTのテンプレ修正どうすんだ?)

(Rusica:それは土日)

2007年2月28日水曜日 21時06分50秒