近況報告

[ その他雑記 ]

私のサイトのテンプレート弄ったり、jQuery使ってどうのこうのってのは週末になりそう。本格的に忙しいです、仕事が。まとまった作業時間がとれません。帰宅、夜ご飯、入浴、就寝、で終了。

とか何とか言いつつ、帰宅してからの作業で微妙にテンプレ変えたりしてるんですけどね。ちなみにソース覗いても分かりません。共通部分をPHPのincludeでまとめちゃっただけなので。

ホントはもっと別のことを書く予定だったんですけど、StartForceにメモをアップロードするの忘れちゃったので、それは明日に回します。っていうか、直接StartForce上で書けばよかったんですよね。私がバカでした。

2007年2月27日火曜日 23時22分49秒