MG Hi-νの件

[ 玩具関係 ]

そうそう。今日、秋葉原のアソビットに行ったときにMG Hi-νガンダムのサンプルがありました。

実物見ての感想ですが、個人的にはすごく微妙。成型色の青がイメージと違いすぎです。私のHi-νに対する勝手なイメージとしては、もっと紫っぽいブルーだったんですけど、実物は妙に青いです。MG フリーダムの羽の青とかに近いかもしれません。色味以外はまぁまぁだったかな。あの安っぽい青が何とも。それと腰回りの装甲がどうも可動を制限しそうな感じでした。触ってみないとよく分かりませんけどね。最近アクションフィギュアとか、それ系の玩具ばかり購入している所為か、可動のヘボいプラモは今一購入意欲が湧きません。

あまりにも出来がアレな様でしたらスルーします。発売日以降の玩具サイトのレビュー待ちかな。知人の某E氏も買うらしいので彼の感想も聞いてみよ。他にも買うものありますしHi-νの優先順位はかなり低いので、とりあえず様子見ですね。まだ発売されてもいないのにああだこうだいうのもアレですけど。

2007年1月27日土曜日 22時32分19秒