風雲相討学園フラット(完全版)プレイ中?

[ ゲーム関係 ]

暫定版を一通りプレイしてたので、今更ながら完全版をダウンロードして遊んでます。っていうか番長シナリオやるだけなんだけどさ。

で、感想。番長シナリオでも相変わらずキャラが濃い。エロいよね、絵が。そんなわけで相変わらずダメな人はとことんダメなゲームですね。私は最近ある程度耐性が付いてきたから平気だけど。面白い人は面白いと思います。所謂オタクな人には面白いはず、って私もオタクってことですか!?

(中野:何を今さら。おとボク最高とか言ってる時点で完全にアウトだろ)

(Rusica:もう二度と普通の人には戻れないのね)

肝心の番長シナリオの中身ですが、ヒロイン別に展開が若干違っていて、オマケとしては十分です。ただスキップ関係に若干難あり。もう少し快適にすっ飛ばしたかったです。

まとめ。暫定版ファンはとりあえずやっておきなさい。この手のゲーム好きな人もやっておきなさい。一般ピーポーは手を出すな。以上!

(中野:無駄に偉そうだな、オタクの分際で)

(Rusica:っていうかオタクの定義も曖昧だよね)

(中野:正確な定義がどんなものであったとしてもお前がオタクである事実に変わりはないけどな)

(Rusica:orz)

2007年1月21日日曜日 1時41分08秒