ジャイブ版おとボクノベルが希少らしい

[ その他雑記 ]

なにやら私も持ってるジャイブの「おとボク」が品薄みたいです。Amazonのマーケットプレイスで5000円になってて吹いた

いくらものがないからって5000円はないでしょ。酷い話です。確かにいい本だとは思うけど、5000円の価値はありません。

雑記

あと久しぶりに閲覧者の傾向を知りたくなったので、アクセス解析付けてみました。とは言うもののPHPでやってるので別に何って表示される訳じゃないんですけどね。リファラと検索単語、人気のあるページくらいは知りたいかな、と思いまして、簡単なやつを拾ってきて使ってみました。別に傾向が分かったからって何するわけでもないんですけどね。今のスタンス変えるつもりないし。

結局今日はアクセス解析つけて、いつもの巡回サイト回ってウダウダして終了。ゲームすらやってません。無駄な時間を過ごした感があってちょっとイヤ。

スカパラそのものは好きでも何でもないけど、この曲だけは好き。甲本ヒロトのボーカルがグッド。かといってTHE HIGH-LOWSもザ・クロマニヨンズも好きじゃないっていう謎具合。

BGM : 星降る夜に 〜The Star Spangled Night〜 -Album Mix-(by 東京スカパラダイスオーケストラ Feat. 甲本ヒロト from WILD PEACE [初回盤])

2007年1月17日水曜日 0時10分43秒