バロックのリメイク決定

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

独特の世界観を持つアクションRPGがPS2で復活 スティング、PS2「バロック」

いえ、全くやったことがないし、ファンでも何でもないんですよ。ただ私のPCのデスクトップの住人、アリア女史とアルケミー氏がやたらとネタにしてるので気になってるわけです。以前、PS版を一度だけ見かけたことあるんですけど、その時はスルーしました。中古ゲーム店に行っても全然見かけないのでちょっと後悔してたとこでした。丁度いいので発売されたら買ってみます。

Xbox360「あつまれ! ピニャータ」レビュー

何このベタ褒めっぷりは。

モンスターハンター フロンティアオンライン

モンスターハンターのPC版。さすがにもう買わないしどうでもいいです。PS3でMH3が発売されたら考えます。

PS3「ガンダム無双」の発売日と価格が決定

3月1日発売で定価7800円とのこと。ちょっと気になります、これ。

雑記

この年末年始、公私ともに忙しくて心の安まる暇がありません。ゆっくり寝たためしがない。明日は遅くまで寝ていられそうだと思ってたら、またイベントが発生したし。そろそろ厳しいんですけど、精神的に。

最近寝不足の所為か電車の中では爆睡してますし。マイソロやりながら寝落ちすることが多々あります。日曜日こそは遅くまで寝ていたい。誰か私に睡眠時間下さい。

BGM : 遥かなる時の彼方へ -Casual Dance Mix-(by kazzy1kbt from Chrono Trigger)

2007年1月12日金曜日 23時37分42秒