あけましておめで…たくないんです、これが

[ ゲーム関係 ]

うわー数え年が一つ増えたー。めでたくないですー。宝くじも外れたし。まぁ、とにかく今年もよろしくお願いします。

新年一曲目はこれですか。何ともコメントしがたい感じです。いえ、良い曲なんですよ、これ。

BGM : Capriccio(by ZTS from 深夜)

マイソロ

1周目終了。ヴィダーシンはDL傭兵の力も借りつつごり押し。

エンディングはベタでしたね。っていうか元々ストーリーが王道っぽいんですけど。このゲームに関しては、ストーリーはオマケなので正直どうでもいいです。アイテム集めとキャラ育成が主。さてと、難易度変えて2周目行きますか。

2007年1月 1日月曜日 0時25分27秒