マイソロの話その9

[ ゲーム関係 ]

マイソロ

2周目突入。難易度をマニアに変更。DL傭兵使って自キャラのレベル上げてます。現在自キャラはレベル75。もちろん格闘家。しかしこのゲーム、魔法がかなり優遇されてますね。難易度マニアでの狩りには魔法を使えるキャラがほぼ必須です。

レベル上げの際に入手したアイテムのなかで、めぼしいものは「アメリアの愛」と「ジャックフロスト」「ストームシールド」くらい。どれも格闘家は装備出来ません。格闘家用の装備出ないかなぁ。

Canon

Cradle並にお気に入り。いえサークル違うんですけどね。何かコンセプトっていうか、そういうのに似た波長を感じたものですから。

BGM : 千年幻想郷 - History of the Moon(by ゆう from 東方幻奏祀典2 "Canon")

2007年1月 1日月曜日 22時04分11秒