マイソロの話その6

[ ゲーム関係 ]

ストーリーがいよいよ佳境に入った感じ。マイキャラは現在レベル52。相変わらず格闘家やってます。そろそろレベルが上がらなくなって参りました。が、ラスボスが強いって噂なので、しっかりレベル上げないと。

そうそう。やっとセネセネぶちのめして忍者の紹介状もらいました。が、格闘家が楽しくなってきたので転職しようかどうしようか悩んでます。格闘家は動きが速いし、コンボがガンガン繋がるので使ってて楽しいんです。原作キャラとの対戦クエストも迫撃掌とか迫撃戦吼のおかげで楽勝ですし。

相手が技出したら通常攻撃三連、爆竜拳 or 飛燕連脚、迫撃戦吼 or 迫撃掌、投げ技、と続けて攻撃すればOK。あ、スキ見て事前に剛招来使っておくことを忘れずに。回復は、相手がスキの大きい技出してるとき、もしくは迫撃掌でダウンさせたときに行うこと。焦って回復すると、回復直後に攻撃食らって帳消しにされちゃいます。

閑話休題。まぁとりあえず、ものは試しってことで忍者に転職してみます。弱い強いは別にして、使っててつまらなかったら格闘家に戻ろっと。

BGM : Silly-Go-Round(by FictionJunction YUUKA from 『.hack//Roots』オープニングテーマ)

2006年12月30日土曜日 22時19分23秒