買ったCDとか、正直利用者を舐めてるとしか思えないJR東日本について

[ その他雑記 音楽関係 ]

The Black Parade(by My Chemical Romance)

J-WAVEでかかってた、「Welcome to the Black Parade」がよかったので衝動買い。が、目当ての曲以外はどうも微妙。私と波長が合わない感じ。「Welcome To The Black Parade」はオルタナティブなのにポップな感じですごくいいのに。ちなみに、15曲入りで新品1980円と安かったのでコストパフォーマンス的にはそれなりでした。

雑記

忘年会終わって帰ろうと思ったら総武線快速が人身事故で止まってました。どうも最近多い気がするんですよね、電車が止まるの。私が高校の時なんかはほとんど止まったりしなくて時間通りに動いてた気がするんです。いえ、過去の記憶が曖昧なのでただの勘違いかもしれませんけどね。

BGM : Welcome To The Black Parade(by My Chemical Romance from The Black Parade)

2006年12月29日金曜日 0時58分59秒