ゲーム関係のニュースとか

[ ゲーム関係 ]

360版AC4は3月22日発売

随分時間かかるみたいですね。Liveでの対戦システム関係に手間取ってるんでしょうか。謎。予約特典はどうでもいいなぁ。どうせならコトブキヤと組んでV.I.シリーズの限定パーツとか付けてくださいよ。

武装神姫バトルサービスの動画が公開

順調に開発中らしいです。動画見てみました。モーションはそれなりですが、エフェクトが大いに不満。なんかただ動かしただけって感じ。まぁ開発もほとんど進んでないっぽいですし、仕方ないかな。ジオラマスタジオの出来は秀逸なので、開発陣にはバトルシステムの開発の方も頑張って頂きたいです。個人的には時間がかかってもいいからいいものを作って欲しいですね。

韓国でRagnarok Online 2の第一次クローズドβテスト開始

RO2になって何か変わるのかなと思ったら、相変わらずクリックゲーみたいです。日本でサービス始まっても手を付けることはないでしょう。最低限PSOシリーズ並み、出来ればモンスターハンターくらいアクション性が高くないと、オンラインRPGはやる気が起きません。もう絶対出ないでしょうけど、Diablo3やりたかったな。あーそういえばビル・ローパーのHellgateがありましたね。アレはちょっと楽しみ。

マイソロ

相変わらずちまちまとプレイ中。マイキャラはレベル42になりました。とりあえずレベル上げがてら、二つ目の街のクエストやりまくってます。

2006年12月26日火曜日 23時05分34秒