今日買った玩具とか(Ex-MIA νガンダム&サザビー)

[ 玩具関係 ]

というわけで前々回書いたようにEx-MIAのνガンダムとサザビー買ってきました。

ハイコンプロとどちらにしようか迷ったんですけど、「大きいことはいいことだ」ってことでMIA買いました。買ってから気づいたんですけど、既に飾る場所がないです。やっぱりハイコンプロにしておけばよかったかも。

どちらも塗装が比較的丁寧で、いい感じです。ただνガンダムの墨入れ色がブラウンってのはいただけない。白い部分の墨入れは濃いめのグレーでやって欲しかったです。

それとコトブキヤのACプラモ「Variable Infinity」シリーズのヴィクセンも購入。まさかこいつが立体化されるとは驚きです。買ってきたのはいいんですけど、組むのが「面倒」です。何処の会社でも構いませんけど、ACのアクションフィギュア出して頂けません? 昔あったような気もしますけど、そのころは金銭面で苦しくて手が出なかったのよ。再販でもいいから出して欲しいな。

ついでだったので以前に雑記ないで触れたワンピの食ガンフィギュアの写真も撮りました。やっぱりロビン姉さんの出来が一番だと思います。

BGM : 恋色ウルトラスパーク ver.1.2(by 篠螺悠那 from 東方永夜抄)

2006年12月23日土曜日 17時01分08秒