明日買うゲーム

[ ゲーム関係 玩具関係 ]

明日は2本買う予定です。両方とも携帯ゲーム機用。

平成教育委員会は面白そうとかそうでないとか以前に、番組のファンだから買います。逸見さんが出てた頃から見てたけど面白いですよね、あの番組。

テイルズの方はファンだからってわけじゃなくて、ゲームとして面白そうなので買ってみます。っていうか、主人公の名前と性別を決められる時点で買い、です。「主人公=自分」ゲー好きの私としては買わないわけには参りません。

あ、よくよく見たら両方ともバンダイナムコですね。どうでもいい話ですけど。

あと明日は(っていうか今日既に売ってますね、たぶん)MGストライクフリーダムの発売日ですが、買いません。最近ガンプラ組むのが面倒になってきたので、しばらく手を出さないことに決めました。買っても積んじゃうだけですし。

あーそうそう。昨日ワンピース スタイリングの第3弾を全種購入しました。第2弾はロビン姉さんがいなかったのでスルー。今回はいたので買いました。シークレットが2種あるらしいですが、そのウチの1つは何故かウソップ。通常版はそげキング、シークレット版がウソップ、ってな具合。あと1種は知りませんし、興味ないです。全種コンプするのが目的じゃないですからね。

第1弾に続いて今回もロビン姉さんの出来が秀逸です。第1弾が酷すぎたナミも幾分マシになってます。あとルフィがよくできてますね。顔が好き。一番ダメなのはゾロ。顔が変。妙に長いんですよね。作中のキャラでロビンの次に好きなだけに哀しいです。

っていうか、何でサンジ君いないのさ。

2006年12月20日水曜日 23時09分39秒