ウイイレXの話その4

[ ゲーム関係 ]

おはようございます。今日も天気が微妙ですね。せっかくの休日ですし、カラッと晴れてくれないものでしょうか。

閑話休題。今日はとりあえず2戦2勝。さい先いい感じですが、おそらくそろそろ連敗街道に突入するはずです。ちなみにレーティングは4954。平均以下のダメプレイヤーです。

1戦目、私チェコ、相手ドイツ。3-1で勝利。ロシツキーがハットトリックの大活躍。ちょっとした油断からミドル叩き込まれて1失点したのが悔しいです。完封勝ちすべき試合だったのに。

2戦目。私セルティック、相手チェルシー。3-0で不戦勝。後半開始早々に3点目叩き込んだ時点で相手に切断されました。負けてるからってちょっと酷いです。私なんて8点取られても試合続けたのに。まぁ結果的に勝ったからよしとします。

BGM : headphone music (i-dep mix)(by スネオヘアー from headphone music)

2006年12月16日土曜日 10時35分25秒