ウイニングイレブンX ネット対戦の感想

[ ゲーム関係 ]

楽しいですー。

とりあえず4戦してみました。1戦目、相手インテル、私アーセナル。2-1で負け。2戦目、相手バルセロナ、私アーセナル。8-1で惨敗。ロナウジーニョの動きがキモかったです。3戦目、相手イタリア、私チェコ。1-1で引き分け。先制したのに追いつかれて勝ちきれなかったです。4戦目、相手スウェーデン、私セルビア・モンテネグロ。2-1で初勝利。何度か危ない場面があったけど、何とか勝てました。

1戦目以外は通信ラグもほとんどなくて快適でした。1戦目はラグがすごすぎて正直ゲームになりませんでした。相手はどうか知りませんけど。

やはりウイイレは対人戦に限ると改めて認識した次第です。

試合結果に応じてレーティングが変化、そのレーティングに応じた相手と対戦する、といった方式です。ですから、最初の方は連敗することもあるかもしれませんが、そのうちいい試合出来るレベルに落ち着きます。とにかく楽しいので、オフ専を決め込んでる人は勿体ないのでネット対戦してください。

どうもシュートのボタン感覚がPS2のコントローラと違うので難しいです。ふかしたり、弱すぎたり。要シュート練習ですね。ではゲームに戻るのでこの辺で。

BGM : THE CONCEPT OF LOVE(from Xbox the Best)

2006年12月14日木曜日 23時02分02秒