ウイニングイレブンX ファーストインプレッション

[ ゲーム関係 ]

帰宅したので早速プレイ。とりあえずオフで1試合。私はフェルナンド・トーレスを拝むためにスペインを選択。トーレス君マジイケメンですよね。CPUはランダムで選んだら韓国に。CPUのレベルはスタンダード。

で、試合結果は5-1で私の勝ち。スペインと韓国じゃ当然でしょう。後半ロスタイムに油断してたらミドル叩き込まれたのがちょっと悔しかったけど。

ウイイレ10はやってないからよく分かりませんけど、9と比べるとファール取られにくくなった印象。それとミドルが入りにくい気がします。あと難易度下がったかも。スタンダードは9の★3より弱い気が。

グラフィック・音響ともに9より大幅にパワーアップ。選手のモーションもより自然になりました。

エディットが大幅に弱体化してますが、そんなことはどうでもいい。Xbox Liveでウイイレの対人戦ができる、この1点のみで買いです。

というわけでネット対戦やってきます。通信ラグの状況とかはまた後ほど。

BGM : 瑠璃子 -瑠璃色ノ散花- (雫 〜しずく〜)(by ゆう from LOCUS)

2006年12月14日木曜日 21時29分20秒