アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」第9話「まりやの気持ち」の感想

[ その他雑記 ]

おとボク自体はすごく面白いんですけど、これ見る時間になると休日の終わりを感じてしまって、死にたくなります。

閑話休題。今日は学院祭前までのお話。会長さんが赤面死したりしました。まりや嬢と瑞穂っちの仲が微妙になったまま終了。次回が学院祭本番だと思われます。

相変わらずBGMがいい感じです。アニメ版のサントラとかでたら欲しいくらいです。

しっかし、これどうやって終わらせるんでしょうか。誰ともくっつけない所謂「一子エンド」なのでしょうか。うーん想像出来ません。

次週、第10話「二人のジュリエット」。

あー明日から仕事ですかー。仕事が嫌いって訳じゃないんですけどねー。面倒なことには変わりはないわけで。まぁいいや。それではまた。

BGM : 妖々夢 Rearrange(by Lix from Cradle -東方幻樂祀典-)

2006年12月 4日月曜日 0時00分06秒