WordPressが気になっていたり。

[ Web関係 ]

今の形式のHTML書き始めてから、気持ちGoogle先生の来る頻度が高くなった気がします。まぁGoogleサイトマップ登録したからっていうのもあるでしょうけど。

閑話休題。最近WordPressが気になってます。本屋で関連の本立ち読みしましたが何か面白そうでした。PHPっていうのがいいですよね。個人的にPerlよりPHPの方が好み。PHPの方が他人の書いたソースが読みやすいです。

MTに似てるっぽいのもグッド。Nucleusはテンプレートとスキンがどうも取っつきづらかったんですよね。関係が分かりづらいっていうか、何ていうか。カスタマイズが直感的じゃない。

インストールしてみようかな。土日共に暇ですし。

BGM : Under a New Moon(by Fatty Acid, sephfire from Final Fantasy X-2)

2006年11月24日金曜日 23時53分38秒