おとボクの公式ビジュアルブック届きました

[ その他雑記 ]

おとボクの公式ビジュアルブック

先日注文したビジュアルブックが届きました。早速読んでみましたが、詳細なキャラクター紹介とか、用語集等々、なかなか面白かったです。CG集として見るとゲーム中で使われたもの以外のCGが少ないので微妙なのかもしれませんけど、ファンブックとしては上出来です。ファンなら買いでFA。って、熱心なファンはたぶんもう購入済みですよね。

12月14日発売のゲーム

ウイイレの360版と地球防衛軍3が出るのでなかなか忙しいです。金銭的にも厳しめ。12月7日あたりに武装神姫の第3弾も発売されるのでさらにヤバめ。ついでに言うと、Wiiも買おうかなとか思っていたりいなかったりするので、来月は死ぬかもしれません。

(中野:何か諦めろよ)

(Rusica:うーん難しい)

BGM : My Mistake(by MxPx from Ten Years And Running)

2006年11月17日金曜日 21時03分45秒