MTの過去ログを移植してみる

[ Web関係 ]

以前の雑記のログを徐々に現行サイトに移していこうかなって思ってます。ただ、現行のMTは改行変換を無効にしてるので、単に以前のMTのデータを読み込むと文法違反が多々発生します。プログラム組むのも面倒ですし手作業かな、とか思ってます。誤字脱字もチェックしたいですしね。画像も面倒なので載せない方向で。画像載せないと意味が通らない記事に関しては削除します。

Nucleusのログも同様の方向性で移す予定です。こっちはまずローカルのMySQLにデータ読ませないといけないんですよね。面倒。

とか思ってたら鯖に障害ですよ。何やらMySQLがおかしいっぽい。で、23時20分頃、ようやく復旧。勘弁してください。2時間以上無駄にしました。ま、きちんと問い合わせメールに返信くれたのでよしとします。しかも今日中に来ましたし。てっきり明日になるかと思ってました。

BGM : Sky Rise (Original Mix)(by Lix)

2006年11月 6日月曜日 23時18分44秒