本日のお買い物

[ その他雑記 ]

給料日のあと月に一度散財するのが習慣になりつつあります。

で。今日買ったもの。Wacomのペンタブ「FAVO」のA5サイズと、劇場板Wガンダムエンドレスワルツ(もちろん中古)。

ペンタブは前々から欲しかったので、金銭的余裕のある今のうちに購入。ようやくPhotoshop Elementsを1.0から3.0にバージョンアップ出来ました。あ、Macの方ね。ペンタブ自体はWindowsで使うことにします。Windowsにはエレメンツの4.0をインストール。私のMacはスペックがヘボイのでお絵描きには向いてません。まぁボーナス入るまでの辛抱ですね。

エンドレスワルツは先ほど鑑賞終了。思っていたよりも面白かったです。個人的お気に入りはドロシー嬢。二又眉がステキすぎます。それにしても用意したトラックが目映い金色なのってどうなんですか。さすがお嬢様。

男性陣では三つ編みのステキなデュオがお気に。性格的に明るいのもグッドですね。正義フェチのウーフェイも捨てがたいけど。

上手い具合にOVAを1本にまとめてると思います。特に長くも短くもなくよかったです。来月はCCAでも買ってみようかな。もしくはF91。最近劇場板ガンダム見るのがマイブーム

BGM : Beyond The Bounds(by Kimura Maki from ANUBIS Zone Of The Enders Special Maxi Single)

2006年11月 3日金曜日 18時40分04秒