同一カテゴリー内で前後のエントリーにリンクその3

[ Web関係 ]

以前よりサーバがスペックアップしたので、雑記帳の個別ページに前後記事へのリンク追加することにしました。プラグインが仕様的に鯖に負担かけちゃうんですよね。

が、しかし。サーバ変えた所為なのか何だか知りませんけど、以前使ってたMTCategoryLinksが上手く動作しません。こういうのってサーバでどうこうってのはないと思うんですけどね。MTのバージョンは変わってないし、原因不明。

仕方ないのでググってたらプラグイン発見。「miwaLab. Plugin」です。

追加機能として、MT でエントリーを保存・削除すると、同じカテゴリーの前後のエントリーも再構築されるようになります。

スバラスィ。これ1個で全て解決です。早速導入して記事ページに前後リンクくっつけました。

BGM : White Ark (kyu Remix)(by kyu)

2006年11月 3日金曜日 21時07分01秒